縺ソ繧九↑

縺ゅ↑縺溘b縺薙%縺ォ縺阪◆縺��縺�>繧上♀縺�〒縺ェ縺輔>縺薙%縺ッ縺翫∪縺医�縺励≠繧上○縺ョ縺ー縺励g

幸せのサチコさん

某県にある地方都市「天神町」に伝わる都市伝説とおまじないを ご紹介します。 今から三十年ほど前までこの町に実在していた「天神小学校」。 ここでその昔行方不明になったという生徒児童のサチコさんが、 失踪後も校舎の中を歩いているという噂でもちきり…

渡り廊下に残る爪跡

ちょっとした怪談話や七不思議など、どこの学校にも付き物ですが 今日は兵庫県の某市にあるA高校の女生徒さんから頂いた噂話を。 “はじめまして冴之木さん。 突然の絶筆宣言には驚きました。貴女の新作が読みたいのに残念です。 さて、今日は情報局向けのネ…

#%遊園地のジェットコースター

*この文章は%#$$#%によって削除サれしまた**

美味しいアップルティー

とても美味しい紅茶専門のお店を見つけました。 友人のさやかがいつも収録後に通っているお店。吉祥寺のとある場所なのですが、 店員さんも少なく小さなお店のため、お客が沢山殺到しちゃうと困るので 秘密です(笑)。御免なさい。 七星@自室

緊急調査

前回記事の、神奈川県某市にあるT高等学校の殺人事件。 投稿を頂いた女生徒さんからSOSが届いたので緊急調査に出向きます。 現場詳細レポート (霊障を受ける怖れのある写真が沢山ありますのでご注意下さい) ⇒レポートを読む (公開停止中) 殺害現場な…

教師と教師の愛憎劇

神奈川県の某市にあるT高等学校で起こった実話の投稿です。 “七星さんはじめまして。 ひと月前、私の学校で殺人事件がありました。 その日の夜の8時頃、うちの英語(リーダー)の先生が 現国の女性の先生を音楽室で刺したのです。 警察も来て大変な事にな…

リスタート!

旧ページでは色々とご迷惑をお掛けしましたが、こちらの新ブログで タイトルも「七星の霊界情報局」と一新して 引き続き心霊研究を行ってゆきたいと思います。皆様の町の心霊情報、都市伝説、不思議な体験談、素敵なお店など これからも情報をどしどしお寄せ…